2002年3月13日
ケン坊の笑顔は金を使わせます

まあ今日は仕事が9時くらいにひと段落したんで帰ることにしました。
鉄拳してーとか思ってタイトーへ。ケン坊がいました。良いとこに来たよ。
んで対戦。

えーっと、40戦10勝30敗くらい?w
もはや覚えてない。でも、途中で10連敗とか9連敗とかしたw
こっちは良いとこ3連勝でした。無理。ほんと無理。
ということでノリノリで3Kくらい使ってもはやハメでした。
んでまあ吉光シャオはやっぱ5分かそれ以上じゃね?と感じたとか。
俺と垂れ乳が5分れてないんですよ。
途中でまっちょさんも来たけど、まっちょさんとはやってない。
そんで結局昨日は閉店までいました。初めてかな。
まあ全1シャオと対戦して感慨深かったのは、
華厳だけでハメ殺したラウンド(一輪掘りがしぶかったーよ)と、 シゲさんに続き
いつかの絶命剣のエジキになってくれたくらいかな。
なんか絶命剣のモーション見るやいなや5フレジャブ(すかる)→
5フレジャブ(悲しいかなこれもすかる)で応戦してる垂れ君。
そんなおろおろしてるシャオにぴっちゅーんと決まる絶命剣!!

結論。
全1でも絶命剣は当てれます!!
まあ旋風剣しくじっただけなんだけどね。
前のラウンドは自殺で譲ってあげたから借り返してもらいました。
まああの自殺は鬼薊ミスっただけだとか言えない
その他はぼこられた記憶しかなくてぶっちゃけアホ強でした。さすがです。
っていうかさ、ホントたまに出すぶんには、あの手の絶命剣は結構決まるみたい。
これはネタかな。ネタなのかな。ほんと微妙。

そういえば今週の土曜は津田沼に遠征行く予定。
どのくらい時間かかるのかがまだ良くわかってないんですよね。
なんせ東京来て、来月やっと1年ですか。。。短い感じですな。
ということでジョルダンで調べてみた。

。。。
武蔵境→津田沼。まあ1時間ちょっとってとこですか。
三鷹で総武線に乗り換えたらノリノリで行けそうです。
昨日の徹夜で休日出勤は免れそうな感じなので、行きたいな。
っていうか休みになると遠征ってか。遠くに行きたくなるんだよな〜。
いかに平日変化が無い生活をしてるかということ。退屈でしょうがない。
現在技名を覚えようとムック読んでたり、
なのにフレームは頭に入ってなかったりです。まあ実況が全てです。
鉄拳のやる気はともかく、まずは実況、そして津田沼観光ウッホホーヒ。

あ、そういえばタケヤマさんの吉光が見れそう。ウッホホーヒ。

今日のこの画像どうですか?的コーナー
http://www.chernobylchildlifeline.org/today.htm

まあURL見ればわかるけど、チェルノブイリ核汚染ものです。
これが俺だったらと思うと本当にきついです。
心中お察し出来ません。察するに余りあるな。あしからず。

# 2002-03-13/11:45