2002年3月 7日
しかしホントにあるのかすらあやしいね

あいもかわらずチェチェンすら直視できない屁垂れそーてんです。
リッチマンvsチェチェンは「あんまそうでもない」みたいな感じでリッチマンが一蹴。
垂れは見たファイルが違うけど、このぶんじゃあんまり怖がらせてあげれそうにない。
てなわけで三鷹の最終兵器そーてんとしては、
是非とも彼等に「びびたーよ」とか「おしっこちびたーよ」とかを言わせてあげたい。
ということで「人間ミキサー」とかいういかにもやばめなのを探すことにしました。
しかしまあこの逸品、2chでも結構スレ立っていながら、どこにもない!
というわけで「ネットにはないんじゃね?」とか思いました次第。
ほんと入手難度SSSくらいかもね。

http://www.tokyotopless.co.jp/text/TOO/yoshino/950916_2.html(現在ファイル消えてます)
ここがまあソースです。ムービーの説明がのってます。
でも、ブラジルで普通に見たものらしく、
実際ネットにファイルとして存在するかとか、全然言及されてないよね。
コピペでその部分だけ抜き出しましょうか。

●人間ミキサー●
一人のじいさんが連れてこられ、大型の何かの業務用のミキサーにむりやり押し込まれます。蓋を数人の男が押さえておいて、スイッチが入れられます。カメラはミキサーの窓から、中でじいさんが混ざっていく様子を撮っています。最後にジュース状になったじいさんが床にぶちまけられておしまい。。。

いやー、やばそうですね。もうなんか読んでて腹痛いんだけど。
なんかね、一つ心配なのは、ソースがエロサイトっつうこと
(ディレクトリさかのぼればわかるよ)。なんかガセの臭いもするな。
結構管理人の妄想じゃないのかとか思えてしまう点はありますね。
まあ暇があったらノリで探そうかな。
しかしまあはじめはスタンガンとかなんつうか電撃ネットワーク的な
ノリだったけど、最近は素でえぐいの探してるなとか思ったよ。

さて今日はまあ仕事が普通に忙しくてタイトーよったら、
ささき、シゲさん、垂れ乳。やべーなw
でまあささきに最初勝ってて調子乗ってたら対応されて
負け越したっぽい。そんで出てきたシゲさんがささきぼこって、
そんなシゲさんに勝った俺は最強ということで大団円でした。
わけわかんねえwまあ頑張ったよね。

# 2002-03-07/11:41