2002年3月 4日
むだい

最近まあWinMXが熱いみたいで、Mac対応してほしいなとか思う次第ですね。
しかしまあいまさらナップスターもないしね、ほんとMacってこういうとき都合が悪い。
今度のボーナスは安いソーテックのマシンかも。とか真剣に悩んだりしてます。
でもXPはいらないとかで、ってかむしろ98seの方が全然良さそうだよね。
まあなんだろな、そういうことするなら会社の専用線並みの回線欲しい。無理かな。
8Mbpsで頑張るしかないかな。
てか8MBも家のがISDNだから手続きだるそうでやなんだけどね。
Kzさんと雷神さんのムービー最後のやつを
15秒くらいで落とせる専用線はやっぱやばいかと。
ていうかMXのためにPC買うとかはかなりアホっぽいですね。やめよう。

さて今日も仕事が忙しくて鉄拳は微妙。
でもあんまりやらないとやる時に集中力UPって
ちょっと本当かもしれないですね。
まあJAMさんとやって、カズヤに負けちゃって帰りました。
カズヤすげえ苦手だな〜。

最近の苦手キャラランキング。
※まあこれはキャラ差よりも個人的に「このキャラ分からない」とか
「謎に負けれる」とかそんな感じのランキングです。
むしろ「キャラ差がそんな無いのに負けれる」っていうキャラのほうが上位。
乱入されたら精神的にくるキャラ。

●一位:ファラン
このキャラはほんと俺がわかってない。対応出来てないですね。
っていうか「人によってかなり違う」とかいう意見とかあるけど、
本当にそうなのかな?それすらわからないね。ということで負けれます。
ミスターさん教えて、ペクさん教えて。
とりあえずペクさんに柏で「カットローハイはしゃがもう」とw
まあファラン相手だと初心者並みに落ちます
●二位:クマ
真サーモンでしょ。ほんとありえない。
精神ゲージも0にするすばらしい技だね。
でも使わないとほんと弱いし仕方ないね
●三位:スティーブ
あんま動きまわれないし、押されてるイメージが
つきまとうのがおもろないw
●四位:カズヤ
キエンだるいw あと俺はけっこう最風くらう。
●五位:クリス
まあここらだと別にそんなきつくないです。
でもあんまりこのキャラについてはわかんない。
コンボのダメージがきついけど、それはまあ俺が苦手ってよりキャラ差かも。
それに壁有りならこっちも結構減らせるしね。なんで五位

とりあえずシャオ恐怖症はKzさんのおかげで克服。
ジュリア恐怖症もシゲさんのおかげで克服したね。
ブライアン、平八、仁相手はまあ負けるどころか死ねるかな。
まあ吉光にとっては3凶くさいですね。
でもこの中だと平八が一番やりやすいかも。
つっても俺は4回に1回とか勝つレベルです。

# 2002-03-04/11:35