2002年3月 2日
ドラゴンさんラストダンス〜惜しかったかるきんぐさん〜

さて、今日は柏の3on3。
STR君とKEI君と組むということで、6時頃にドラゴンランドに。
んで、野試合とかして、チーム名決めることに。
まあSTR君の個人的理由で「ウォラ(ワラ」というチーム名に落ち着いた。
しかしまあリーグAだったんだけど、
●ウォラ(ワラ:STR、KEI、そーてん
●関東ボスチキン会:ボスチキン、吉まっちょ、垂れ乳巌竜
●のぶし:ブロウ、しもっち、MOO
●はいきんぐファンクラブ:水キング、Kz、ペク
やばくね?w ここから2チーム選抜です。
そんで初戦、はいきんぐファンクラブで、俺はペクさんと試合。
まあファランをよく分かって無いな〜っぷりがやばくてショられちゃいました。
KEI君も水キンさんにやられたらしいけど、STR君がKzさんを倒したらしく、1-2。

ここで、関東ボスチキン会がのぶしに2-1で負けて、わからなくなってくる。
そんで次、のぶしと試合。
俺はMOOさんというカズヤ使いのひとが相手で、なんとか勝つ。
そんでKEI君も勝ち、STR君が勝って、3-0で勝利。
最後の試合を勝てば上に上がれる、という状態に。
ここで相手は関東ボスチキン会。
俺はまっちょさんと試合。
なんかロウは調子が悪いということで、リーが相手に。
STR君が垂れてる人に負けてKEI君がボスチキンさんに勝ったものの、
俺がまあ負けました。しゅーりょー。
次がんばりましょうね。いやー、まじでごめんなさい。
結果はこんな感じ

Aブロック ウォラ(ワラ HFC のぶし ボスチキン会 結果
STR
KEI
そーてん
--- 1-2
×
3-0
1-2
 
水キング
Kz
ペク
2-1
--- 2-1
1-2
×
勝ち抜け
ブロウ
しもっち
MOO
0-3
×
1-2
×
--- 2-1
 
ボスチキン
吉まっちょ
垂れ乳巌竜
2-1
2-1
1-2
×
--- 勝ち抜け

そんで俺とSTR君はふてくされて一緒にメダルとかして、
下いったらリッチマンさんが、ちぃ君、ハメコ。さん、
アックスさんのチームを3立てで勝利してたり熱かった。
そんでまあ優勝の2文字はリッチマンさんチームと
関東ボスチキン会との対戦に委ねられることに。
まずB君がボスチキンさん、まっちょさんを倒す。いきなり大将垂れ乳登場。
そんで垂れ乳が勝って、でましたかるきんぐさん。
個人的には「いけるんじゃないかな〜」とか思ってて、
やっぱり体力1ドットを削りあう熱い対戦に。
最後は惜しくも負けてしまったけれど、
あと一発を垂れ乳が取ったという試合。
挑発に隼で暴れたり、テクも光ってかるきんぐさんすばらしかったです。

んで、垂れ乳がリッチマンさんを倒してゆーしょー。
結局全勝ですねえ。強い強い。
そんでかるきんぐさんと吉光の愚痴とか言いながらメシ食いました。

まあドラゴンさんとはいきんぐさん、
大会とか今までマジお疲れさまでした。
来年からは誰がポストドラゴンなんだろうか。そこらへんちぃ君どうなの?

# 2002-03-02/10:50