2002年3月29日
王家の称号1

さてまあ今日は安定でまっくす。
そんで着いて野試合してたらまっちょさんに「いつもさりげなくいるよね」とか言われてさい先悪いスタート。
でもまあランバト終わったらいつもいるあたりかなりさりげないね。

んでまあ今日の結果書くとなんだ、TAKERUクリスに2-2で初5分りでした。
でもTAKERU平八に1-0と負けたんで調子に乗るのはやめとこう。
そんくらいしか覚えて無いとかです。やばいな。

んでまあ11時にネオはいきんぐ邸で家鉄することに。
ドラゴンさんとはいきんぐさん、はたりーさんとりゅうけい君、ノブ、俺。
んでまあノブが早買いしてたアルカディア読んでびびる。
ケン坊の大物ぶった発言もよかったけど、
まあ俺はといえばマンガのほうがやばかったとかでした。でもうんこやロウはないよね。

さてまあ気を取り直して家鉄しないとねー。とかでドラゴンさんに五分。
また五分。勝ち越せないよね。さすがドラゴンさん。
んでまあこの日はノブ秘蔵のへはーちネタが出たり、
はたりさんが王家の人間になったりなかなか楽しけれでした。
まあ一番の魅せははたりさんとはいきんぐさんの対戦してるときの顔でした。
ほんとミセミセの人は違うよね。

そんで朝9時くらいに帰宅。帰ってもう柏行く気しなかったけど
オダギリさんの書き込み見てやっぱ行こうとか思いました。
んで昼に就寝。続く。

# 2002-03-29/12:21