2002年3月24日
平八-吉光はもはや5分

さてまあそんな感じで今日はMAXの3on3。
今回から同キャラチームOKよということで、
かるきんぐさんと七瀬さんと組むことに。
イカさんからちょっと話し掛けられたりでいきなり大イベント発覚でした。
ここもロムってくれてるらしい。
見てますかイカさん!!
まだ悪ノリすると許される感じではないのでこれで終わろうかな。

さて、それから野試合でクマリさんをヴォコりつつ大会ですが、Aブロック。
極・KOTOBUKI(垂れ乳、じゅん、たいぞー)
もはや説明することなく終わってるよね。

マグロとゆーかな仲間たち(そーてん、かるきんぐ、七瀬)
吉光二人そろえてすごいかわいげのあるチームです。

チームふんど神(ドラゴン@ふんどしん、TAKERU、こーすけ)
平八3人とかアホですか?

I3乗(?)
仁・スティーブ・仁。もういいや。

おわっちょるとこに入ってしまいました。
さてなにげに初戦。たいぞーでした。3立て。泣きたいよね。

まあここまでは良いのです。うん、良いの。仕方ない。狙うは2位通過。
さて、次の試合。チームふんどしんです。
TAKERUが試合前から「そーてんさん次やりましょうよ。俺クリスティで」とか
言ってましたが、ほんときつきつでした。
佐野さんの「さて次の対戦はチームふんどしん対
マグロとゆーかな仲間たち」という声とともに、一番端の台で
「そーてんさんやりましょうよそーてんさん!!おれここですよ!!」
などとあからさまに場所ばらす暴挙に出て、もう受けるしかない空気。
クリス選ばれたら終わるので、ひたすら七瀬さんっぽく見せて平八選ばせようと思いました。
が、七瀬さんの本キャラわかんねーよ!!
ということでカズヤのところに
ずっとカーソルおいたままにしてました。神様仏様。
その時ふと隣の七瀬さんを見て、俺はもうほんとにこのチームで良かったと思いました。
七瀬さんのカーソルは吉光においたまま
これぞチームワークです。3on3の醍醐味ここにあり。
TAKERUは迷いに迷ったあげくチームコンセプトを捨てれずに平八を選択!!
よかったよかったと俺は光の早さで吉光選択。
ここらへんの心理戦で勝ったらもはや負ける要素が無いよね。
アッパーが鬼神にもぐられたりしたけど、
アッパーをミドルKに変えたらあたってるーよ。
なんかそのまま最後は壁際華厳でさよーなりー。3-2で勝ち!!
TAKERUの挑戦を退けました。もうほんと満足。
俺に見せ場をくれてありがとうございました>TAKERU
でもチームは負けwドラゴンさんのせいです!!
そんで次はもはや消化試合でやる気微妙で負けてしゅーりょー。結局ビリ。
このぶんでは大会で弱いそーてんと言われる日も遠く無く、
いちはらさんの気持ちがわかった気がしました。
かるきんぐさん&七瀬さんまじお疲れっした。七瀬さんは特に最後とか
吉光選んでくれてありがとう。

さて今日の試合結果。
そーてん1-4ミスターさん
そーてん1-0TAKERU
そーてん13-3総長
そーてん4-0クマリさん
そーてん5-1かるきんぐさん
そーてん1-0STR君
そーてん5-5ドラゴンさん
そーてん0-2七瀬さん
そーてん5-0オダギリさん(1引き分け)
そーてん5-1はいきんぐさん
そーてん1-1垂れ乳
そーてん4-4たいぞー
そーてん0-1イカさん
あと覚えて無い。
ここで金が無くなって結局11時くらいに帰ったかな。
ちょっと3on3の結果わかんないやwすいません。
最後は総長とかはいきんぐさんオダギリさんの大会3位コンビを
ショれてよかったですよ。
ああ吉光つえー。まじつえー。

ってか素の話に戻るけど、ドラゴンふんどしんさんとやってる時の集中力を出せたら
大会でもそこそこいけるのかな?と思いました。
垂れ乳とかって、隣で見てたら野試合とかでもすごい集中してやってて、
あれはすごいと思うんだけどなあ。なかなか難しいね。
まあドラゴンふんどしんさんとの10番勝負は○×××○××○○○とかでした。
来週土曜に暇があったら柏行きたいです。
とりあえずドラゴンさんが四月からどこになるかわからないので、
暫定的最後の十番勝負したいですね。ああー寂しくなるなあ。。

# 2002-03-24/12:11