2002年2月17日
立川オスロー

今日は友達が立川経由で尾山台行くとか言うので、ついて行くことに。
立川と言えばオスローだよね。あの雷神青木さんのホームです。
立川鉄拳部ってのも見たことないし、見れたら見たいなとか思って行くことに。
ネットとかで場所調べて、中央線、武蔵境→立川。
オスロー着いたから適当に野試合してたら、雷神さんがきました。
まあ不思議そうな顔をされました。確かに俺はここにいるのは珍しい。
そんで対戦してもらえて俺はもうこれだけで満足。
途中アリーナですごいもの見せてもらったし。
あと、総長にはね、雷神さんが言ってましたよ。
「リーはCPU戦重要」
まあ言わなくても総長はわかってるかなwごめんね。
でもアシッドはほんと出したい時に出してたよ。
そんで雷神さん帰って、俺も友達と多少立川見物して帰りました。
それと今日の格言。これは某所に俺が書かれてたこと。
「連コインはちゃんとやることをイメージしてから入りましょう」
まあばれてるよねw見抜かれてるな。これからはこれ目標でw

# 2002-02-17/12:05