2002年2月12日
まあレアだよね

さて今日は久しぶりの渋谷です。まあ行ったらJAMさんいた。
垂れ乳もいて、なんか見たことない動きしてました。概出らしいです。

そんでシゲさんがもじぴったんやってて、
ありえない文字判定がやばかった。
それからシゲさんと10番勝負してたら、
となりにまっちょさんいてびびった。
俺はまっちょさんがたまにセガ来てるのは知ってたけど、
見たことなくってなかなかレアでした。

そこに将軍さんも加わってまたも普通に鉄拳やってるひとは
楽しめない環境になる。
あんな凶悪なメンツでも頑張ってたJAMさんは神です!!

シゲさんには確か12回くらいやって4回くらい勝ったかな。
つまり8回くらい負けた。ダメだな。
そんで垂れ乳の斑鳩はほんとにやばい。なんか人間じゃないよあれは。
狂おしく弾が飛んでる中、それでも稼ぐという鬼っぷりはマジ感動だったです。

最後にJAMさんとやって、なんとか勝ち越したけど3回くらい負けて終了。きちい。
というわけでとっても楽しかったよね。

# 2002-02-12/12:01