2002年2月10日
だから飲み過ぎだって

ということで前日はK子ちゃんの家で過ごして、
N村はなんかスロットが新装らしく、朝8時頃に出てった。
寝てないのにスロッター根性はすごいね。
まあ彼はこの日36000円飲まれたらしく、今月も家賃滞納決定。死んだね。

そんで起きたのが昼の2時頃。
ツタヤでCD借りて焼こうとかいう話になって、まず吉牛で飯食う。
なんか特盛弁当12丁とかありえなさすぎる注文があって熱かったです。
それから大橋のツタヤでCD借りる。
んで、帰りにたこ焼き買って、アカトンボあったから寄ってみる。
ドラマニ見に行ったらキングがいてびびる。
ぷるぷる震えながらやってましたが大丈夫でしょうか。

それからまたK子ちゃんの家に戻って、たこ焼き食べる。
CD焼いてて時間あるっぽかったから6時頃にまたアカトンボ
行ってみたら今度はキングがギタフリやってました。
ギター立てるとこで、きちんと膝を曲げてのけ反りながら
ギターをそそり立たせるなど、さすがでした。

それから高校時代のラグビー部のやつと飲むとかいう話になってたから、
7時頃に西鉄で天神に向かう。
さて、Z-side前で待ち合わせて、そのまま飲みに行く。
んで、一人が仕事で12時近くまで遅れるとかで、先に飲むことに。
食って飲んで、昔話に花を咲かせつつ9時半頃に店を出る。

そんで、12時頃までかかりそうと言っていたのが9時半に
終わったとか店出た直後に電話かかってきてびびる。
じゃあまた飲むかってなるんだよね。また白木屋です。今度は天神西通り店。
となりでコンパやってて、男5人に対して女2人とかでびびりました。
しかも女のひとりはほぼ見た目ミーシャでかなり無理でした。
さらに「愛は金で買えるか」などと熱いテーマで討論しててびびりました。
「金が一番」みたいなことを言うひともいたけど、まあ俺は友達がボソッと言った
「金が一番なやつは基本的に金無いやつ」というのがかなり知ってそうで、
おおーとか思いました。

そんで店出てプリクラ撮るとかいう話になる。
なんで女ってこんなにプリクラ好きなんですか??
それからカラオケ行って波乗りジョニーとか初挑戦して、2時頃に終了。
んで、友達の家に泊まりに行く。まあそこまでクルマで行ったんだけど、
その友達のクルマがまじでウーファーとかアンプ、ブラックライトとか
積んでてはた目にはギャル男のクルマでした。でも居心地よかった。
それからウチのTOP更新して、寝た。朝6時くらいかな。

# 2002-02-10/12:00