2002年2月 5日
セガりました

さてさて、小泉首相の人気が下降しちゃいましたね。
それはいいんです。ぶっちゃけよくわからんし、どうでもいい。
まあ田中真紀子ファンはウザいかも。くらいです。
それよりも俺は、小泉孝太郎くんのほうが激しく心配です。
親父の人気や、話題が無かったらマジで使い道なさそうだし、
これからは衰退の一途を辿るかも。
後々骨太とかアホにもわかるレベルまで落とした言葉で飾られた改革が成功すれば!!
話題とともにカンバックという感じではあるんですが、それでも一年二年は待つっぽいから
その間は使い道ないくさい。
んでまた親父の人気が回復したから仕事が来たとか言われそうだし、
本人は小泉純一郎の息子としては見るなとか言うけど、それは無理です。
てかそれで見たらマジで芸能人の要素は今のとこありません。
関係者も気まずいもんだと思いますよ。特に爆笑問題
まあ実力社会の汚さを知って、強くガンバッて下さいとしか言えないです。なむー。

さて今日はセガる。ここ二日セガですね。
誰かいないかと思ったら七瀬さんいました。バーチャやってました。
そんで鉄拳ひとりでやってたらステブで入ってきて負けて勝ってキングで
入ってきてくれて、勝ったり負けたり。
そんでタケゾウがいたから、対戦して、井の頭線で帰りました。

さて、このほどギャル語変換スクリプトとかいうのを発見。
今日の日記を変換かけるとこうなります。

さてさて、小泉首相の人気が下降しちゃいましたみたいなぁね。
それはいいんでぇすっみたいなぁ。ぶっちゃけよくわからぁんし、どうでもいいっちゅーの。
まあ田中真紀子ファンはウザいかも。くらいですぅ。
それよりもわては、小泉孝太郎くんのほうが激しく心配です。
親父の人気や、話題が無かったらぁマジで使い道なさそうだし、
これからは衰退の一途を辿るかも。
後々骨太とかアホにもわかるレベルまで落とした言葉で飾られた改革が性交...ひひひウソよん成功すれば!!
話題とともにカンバックちう感じではあるんだけどぉぉ、それでも一年二年は待つっぽいから
その間は使い道ないくさい。
んでまたぁ親父の人気が回復したから仕事がきたぁとか言われそうだし、
本人は小泉純一郎の息子としてぇは見るなとか言うけど、それは無理です。
てかそれで見たらマジで芸能人の要素は今のとこありませんみたいなみたいなって感じぃ。
関係者も気まずいもんだと思うっちゅーのよ。特に爆笑問題
まあ実力社会の汚さを知って、強くガンバッてちょーだいとしか言えないっつーかです。なむー。

さて今日はセガるみたいな。ここ二日セガだね。
誰かいないっちゅーのかと思ったら七瀬ちゃんいたけどぉって感じぃ。バーチャやってましたっみたいな。
そんで鉄拳ひとりでやってたらステブで入ってきて負けて勝ってキングで
入ってきてくれて、勝ったり負けたり。
そんでタケゾウがいたから、対戦して、井の頭線で帰っみたいなぁ。

うーん。わてとか言ってるしおわっちょるかも。
性交...ひひひウソよん とか、芸が細かいというかなんというか。
七瀬ちゃんってなんじゃこらいったい。
あんまたいしたことないね。

# 2002-02-05/11:56