2002年2月 4日
浜崎かゆみ

まあ無いよね。さて浜崎の問題発言とかいうのが
まあニュースにまで取り上げられてますね。
もうアホかと、という感じでもあるんですがね。まあいいや。
そんなこんなでちょっと調べてみたら、
なんとまあその発言のあったライブの動画まであったりとなかなか熱い。
ちなみに見たのはnubonbaで見つけたところでした。
一番信用できるかな。画像で裏取ってるしね。
実際エイベックス公式の釈明はまた違うみたい。
だって関係者は確かに鉄柵の中では見てないよね。
高い金払って客席で見てる関係者ってのは意味が不明。
世間ではそれを客と言うっぽいんだけど。

で、2chとかで言われてた身障者に言ったというのも嘘みたいです。
まあ2chだしね。

んで俺が思うに、言っていいと思うんですよね。
ライブを盛り上げるためならね。それもエンターテイナーだろうし。
まあ差別はまた別として、身障者は松葉づえついてたり、
車椅子乗ってたりしないとほんとにわからないと思うし。
ただ言っちゃってほんとに身障者だったときはそれが例え見た目でわからなくても
叩かれるリスクはあるんだろうね。

周りの人に立てとか言われて怒って帰っちゃった人は、
まあ座って音楽が聞きたいなら家で聴くとか、座って聴けるコンサートとか、
ブルーノートとか行って下さいと言うしかないかな。
浜崎のライブとか立たなきゃいけないのほぼ100%っぽいんだけど。音楽の色的に。

で、まあこういう事を言ってみたけど、俺は浜崎を聴いたことがないですw
ぶっちゃけまあ無いかな、とか思ってます。
まあ女のひとと余裕で話合わないこともままあるかなファンの方はすみません。

んでまあ今日は渋谷セガでケイスケ君(実はいっこ上でーす)がいて、対戦していきなり負け。
そんでその後ヒヤヒヤものの2連勝でなんとか勝ち越し。ぶっちゃけきついです。
でも対ステブの良い練習になった。んでタイトーに移動して、俺はアイス喰いながら
ガンダム見てました。なんか意味不明な動きしてたGMとかいたし。面白かったです。

そんで最近一番バーチャロン側の台もレバーの調子いいので
誰もやってなかったからそこで鉄拳やる。
ここ二日くらい鉄拳さわってなかったから、凄まじく面白くてよかったです。
そんで昨日はJAMさんとあとニーナの人と対戦してて、
JAMさんのカズヤに止められて終了。
JAMさんのロウは、将軍さん曰く「今まで見た中で一番使いこなせてる」と。

俺はロウの詳しいことまでわかってないから、
上手い人はもうどれも同じに見えてたりしますが、
上手いことは分かりました。空中コンボとか(もうそこでしか判断出来ないんです、すいません)結構知ってそうなの使ってました。
んで、カズヤはもともと本キャラだったんでしょうか。普通にいけてますよ。
んで、ニーナの人は、見てたら弱い感じに見えただろうけど、実は結構上手い人でした。
でもアイボリーないから。それだけ。
アイボリーを取り入れたら劇的に強くなると思います。
見たところ起き攻めでしか使って無いっぽかったから。
あとあのアックスさんとかクマリさん、POOさんのやってるスウェキャンって要るのかな?
要るなら取り入れて良いかも。
その他のところ(空コン、起き攻め、通常立ち会いでの攻め)はちゃんとされてましたね。
ただアパストをもっと多くしても良いと思ったかも。

今日はそんな感じでした。寝ようと思ったら体が劇的に痒くなってびびった。
4時まで寝れませんでした。
まあ乾燥する時期だしね。肌に気を付けましょうね。

# 2002-02-04/11:42