2002年2月 2日
レバーも買ったよ

さて今日はレバー買おうと思って、
地元の駅前のイトーヨーカドー行く。
そんでファミリーの痛い視線を心から無視しつつゲーム売り場に。
いろいろ探してみたけどなくて凹む。

そんですきっぷ通り沿いのおもちゃ屋も探してみたけど
5月人形とか置いててレバーがある要素がなくてさらに凹む。
ここで「地元でレバー買う」という俺のもくろみは
早くも崩れ去ったかに思われ、青本だけでもと思って本屋に行く。

そんで隣のレコード屋見たら「プレイステーション2」とか垂れ幕下がってるんですよ。
もうお前ら馬鹿かと。アホかと。
隣の奴なんか「よーしうんこ食べちゃうぞー」とか言ってるんですよ。おめでてーな。
んで、店の中見たらレバーあって、ホクホク買って、
青本も買って吉牛で牛鮭食べて帰りました。
いやーバーチャっておもしろいね。

# 2002-02-02/11:39