2002年2月23日
よわみつさん登場

さて、今日はよわみつさんが名古屋からいらっしゃってました。
てなわけで5時〜6時にということで5時ちょっとくらいにマックスに。
そしたらショーンがいて、対戦とかしてたらよわみつさん登場。
まあなんというか今風の若い人という感じ。見た目はなかなかかっこよく、
まあお持ち帰りですかじゃあ対戦しようということに。
なんか当日見つけたなかなか減りそうなコンボ教えたり
(まあまっちょさん曰く「受け身とれるんじゃないかな」ということ。凹む)、
あとはなんだろう、適当にネタなど教えました。役に立つかな?
まあここらへんは俺の知識の無さもあり、イマイチな内容っぽかったw

よわみつさんの吉光はまだ伸びそうな要素があるなあと思いました。
とりあえずはガード不能の出しかたをもう少し工夫すると、強くなりますね。
それからおみやげとかもらったりしました。
しゃちほこパイと、もうひとつ。読み物。これはすごかった。
ネットやらいろいろな所から持ってきたというネタ集、
そしてキャラ別攻略のようなもので、知らないことも多かったです。

マジでありがとうございました。
また東京にいらっしゃる時はご連絡下さいね〜!
そんでみんなでショーンに撲滅されました。

家に帰ってメシ。しゃちほこパイ。んまかったです。
明日は3on3。

# 2002-02-23/12:25