2002年2月21日
風神雷神

野菜麺点心セット×2
ハニーディップ×7
ハニーチュロ×2
フレンチクルーラー
フランクロール×2
ハムタマゴ
ピーカンキャラメルロール
エンゼルフレンチ
エンゼルショコラ
チョコレートスコーン
チョコレートマフィン
コーラ
ほうじ茶
ストロベリーシェイク
ウーロン茶(後で頼んだ)

とまあこんな感じのを垂れ乳と将軍さんと俺で食いました。
周りの視線はもっと痛いものかと思ってたけど、そうでもなかったです。
ただバイトのねーちゃんは嫌な顔してたっぽい。まあ標準装備だよね。

今日は将軍さんがミスド食って浜崎のポスターを手に入れたい、ということで、
300円ごとのスタンプ10コでもらえるらしいので、まだスタンプ一個だったから
とりあえず目標は2700円。もち俺持ちです。
そんで渋谷タイトー行ったら垂れ乳がいて、JAMさんが対戦してた。
俺もやったけど、2勝4負で負け越した。まあ初勝利ってことで万事OK。

そんで垂れも誘って是が非でも2700円を越そうということに。
んで上記のを全部頼んでとりあえず目標達成。良かったね将軍さん。
まあ何も知らずに行った垂れ乳はメシ奢りの代わりに「浜崎オタク」という
レッテルを店員に貼られたでしょう。まあ俺もね。
垂れが将軍さんに「しょーぐん、麺固めでとか頼んでよ」とか
「ハニーチュロあっためてもらおう」とか言ってておもろかったです。

そんで食ってて、俺は先に食べ終わる。んできつかったからウーロン茶飲んだ。
そしたら残りの二人の表情と食の進まなさがもはやフードバトルかTVチャンピオンでした。
チョコレートマフィンとピーカンキャラメルロールを垂れが頼んでたけど、
口の中の水分全部持っていくしやばかった。
垂れが死にそうな顔して「これマジ風神と雷神」の一言。立ちはだかってました。
あとチョコレートスコーンも有無を言わさぬ不味さでもうほんとカロリーメイトの味でした。
ノリノリで「人気商品!!」とか書いてるしもうハメかと。
最後の砦しょーぐんさんも急に「はははは」とか笑い出したり、みんな壊れました。
しょーぐんさんは注文のときに「ハニーディップを3つ。いや4つ」と言ってたり、
垂れは垂れで「やっぱ全部やめますとか言おうか」などのたまってました。
いやーまともなのは俺だけだよね。
しかもチョコレートスコーンはマジーマジーなどと店の中で大声で言ってるとか
まさに営業妨害。
そんで垂れもさすがに食えないようで「韓国ではメシ残したほうがいいんだよ」とか言って自らの行動を正当化しようとしてたのが苦かったです。
まあアフリカ難民には申し訳ないことしたよね。

ちなみに風神:チョコレートマフィンはこれ
そんで雷神:ピーカンキャラメルロール。今見るとうんこに見える
で、問題のレシート
まあバイトがレジミスってることも分かります。ストロベリーシェイクが無いね。

そんで垂れ乳と将軍さんはタイトー。俺は帰りました。
今日は二日ぶりに鉄拳したら最初は鈍ってたけどすぐ取り戻せたね。
やっぱ楽しいと感じた日でした。
新しく練習することも見つけたし、またCPU戦にやりがいも出てくるね。

# 2002-02-21/12:08