2002年2月18日
ベルト杯ムービーとか

さてまあTRCにKzさんと雷神さんのベルト杯のムービーがアップされてますね。
これは生で見たけど、4試合目の最後のラウンドとかKzさんの後ろで総長と
「ついに馬場にベルトが来る日が来たYO-」とか言ってたのがプレッシャーに
なったかなとか思ったりしてましたが、まあ無いよね。
ほんと4試合目は惜しかった。ギャラリーから「あ〜」ってため息もれて、
やっぱこの試合があったから熱く思えるよね。
やっぱりプレッシャーが熱いです。4試合目の最後なんて、
総長にいつも割り込み決めてるのに失敗してたり、
そこらはほんと野試合とは違う緊張を感じるかな。Kzさんも雷神さんもすごいね。
てなわけで会社で4本まとめて5分くらいで落とした。
まあ今は会社なんで、暇な時に家で見ることにしましょうかね。

# 2002-02-18/12:06