2002年2月16日
やっぱ水キンさんがいないと僕達だめですね。

さて今日は馬場行ってきました。
着いたらSTR君いてびびる。
そんで博多のおみやげ渡した。ポールはやっぱ激ツヨでした。
水キンさんとかKzさんとか総長とかと対戦して和気あいあいムード。
向こう見たらくらん君がいて、びびりました。
んで、水キンさんはバイトの飲み会とかでいちはらさんと行っちゃって、
そんで馬場の大魔法使いポールにみんなでぼこられて泣いて帰りました。
あの魔王の魔法に対抗出来るのは馬場のハリーポッター水キンさんだけです!!
やっぱ水キンさんがいないと僕達だめです!!とか思ったとかなんとか。
やっぱ賢者の石ふぜいが勝てる相手じゃないよね。

んで友達が泊まりに来るとかいうので帰って夜更かししてました。

# 2002-02-16/12:04