2002年2月14日
シゲさん他キャラ祭

さて今日は仕事の帰りにタイトー。
まあシゲさんがいて、あとJAMさんもいました。まあ安定だよね。
そんで、やっぱ対戦になるんだけど、何故かシゲさんブライアン。
入る、負ける。入る、負けるw ムキー。そんで次はなんとか勝つ。

そんで、シゲ・ジュリア("・"を入れるのは水キンさん風だよ)登場。
初戦勝つ。ォイエーァ。そして5連敗。あぼんでした。そしてやっとこさ勝つ。
この時点でまあ2勝5敗となかなか熱い展開。

そんでまたもシゲ・ジュリア来襲。ほんともう来襲って感じで
ゴジラ並みの強さでやばいです。
でまああと3つ頑張って取れば五分だーとか思ってやったら、
見事期待を裏切る4連敗。JAMさんも一緒にぼこられてシゲさん8連勝。
俺も10番勝負とか言ってて普通に11回やってるしね。
ってかその後の試合でなんとか勝って12回中9回負けてます。

まあ負けてるときのパターン書くと、
立ち会いでなんか食らう→虎身肘→虎身肘→なんか2発喰らうの→壁際→ギャー
もしくは、
マッド→狼狽→しゃがみすぎ→虎身肘→しゃがみすぎ→虎身肘→壁際→どうしよう→壁当て→びし、びしびし→虎身肘→コンボ→受け身→マッド→ギャー
って感じです。つまりしゃがみすぎかとw
逆に勝てる時はマッドうまく抜けれてる時とかっぽい。
最近は12番勝負が熱いというのは周知の事実。まあまったりやってました。

んで、ロウで入ってきて1勝1負。
そんで、ここからシゲさんの何かが解放されて、クリスで入ってきたよ。 負けれない〜とか思ってここは退ける。
そしたら今度はマードック。出ましたマードック。
シゲ・マードックはほんと久しぶりだなあという感慨とともにぼこられる。
連コ。今度は勝つ。そんで出ましたシゲシャオ。
「まあ無いよ」という言葉とともにいきなりぼこられる。うつだしのう。
よっしゃ連コ。今度は勝つ。こんなんばっかだなw

そんで最後にマードックに負けれてしゅーりょー。
まあともかくシャオに負けちゃったのは旋風剣並みのショックで、
もはやトラウマかとw俺の弱さが露呈された瞬間でもあったと。

そんなこんなで帰りました。今日シゲさんが使ったのはー。。
ジュリア、ロウ、マードック、クリス、シャオ。
あとポールがいるね。
まあ明日は安定でマックスっぽい。でも仕事で遅れるね。

# 2002-02-14/12:03