2002年2月13日
他の吉光を見たり感じたり

まあ今日はシゲさんと6、7回くらい対戦して、
愚れさんから教えてもらった連係も功を奏してタメでした。。。かな?
もしかしたら負け越したかも。よく覚えてない。まあいいか。
愚れさんがもはやほんとの吉光に見えそうで恐いくらいです。
ほんとありがとうございました>愚れさん。

彼はまあ約束を見事すっぽかしたこんな俺を咎めることもなく
受け入れるなど、まさに漢。あれはほんと申し訳なかったです。

んで、今日はともじさんとはみりあさんの対戦ムービーとかを某紙拳で見れて、
ちょっと楽しかったかも?まあ背向け連獄まんせーですよ。

ともじさんのガチンコのムービーも見たけど、
あのカズヤ戦はちょっと相手がだれだかわから
なかったからバロメータには出来なくて、
おらつーさんと言えば聴いたことあるし、
ともじさんを見る上でバロメータになるかなと思って見ました。
んで、強いと思った。普通に強い。
あれはほんと勝てるかわかんないなーと思った。

知識うんぬんはまあおいといて、なんというか体にしみついた動きで
動いてるところってのが俺はあるんだけど、強い人はそこらが上手く
仕上がってるんだろうなあとか思いました。
まあおらつーさんにあの試合は負けたとはいえ、マシンガン後の華厳
止めてるのは慣れっぽかったし。

お互い何回も対戦してるだろうから、5分れてるんだろうな、と思いましたね。

そんで、シゲさんと東横線の前でシゲ's page作ろうとか
エロ画像載せようとかまた妄想モードであほかとw
まあ俺の知識のなさはほんとありえないかなとか思った1日。

# 2002-02-13/12:02