2002年2月 1日
バーチャ買ったよ

さて、今日は仕事の帰りに渋谷東口のビックカメラ寄る。
そんでバーチャ購入。レバー買おうかなとも思ったけど、
ボタン3つしかないしほかに使い回し出来ないから8つボタンのやつ
地元で買おうと思ってやめとく。

そんでMAX着いて、ビデオ忘れて鬱ながら、Kzさんに謝罪。
ほんとは殴られるかと思ってました。
そんで野試合して10回くらいしか勝ってなくて終了。
でもまあドラゴンさんと3勝3負で引き分けたからいいや。
ノブさんの吉光はランバト一回戦勝ったらしく、
さすが俺の吉光に勝ったと言えますね。
負けてたら俺も何言われるかわかんないので負けないで下さい!

てかノブさんと同い年らしいから「ノブ」と呼んでみるのがマイブームだったけど、
そういうキャラじゃないからやっぱさん付けようと思ったとかなんとか。
今日のランバト優勝はKzさんらしいです。いやおめでとうございます。

んで七瀬さんとノブさん、総長(実は同い年どぇーす)、ドラゴンさん、
その連れの方とメシ食いました。
初めはノブさんだけに奢る(約束してたからね)はずだったのに、
何故かみんなに奢ることになってる罠。
しかしそんな中でドラゴンさんは
「893がカタギに奢ってもらうようになったらおしめえ」
と思ったかどうかは分からないけど頑に拒否で、2Kくらい助かりました。
今度はドラゴンさんにたかる一択くさいです。

彼は来年カプコン(株)入社。すごいな。
営業らしくどんな営業をしてくれるのかと思うと不安です。
最初はナムコ(株)でサイバーリードをちょっとわからせちゃるというのが
(あまりにうんこな筺体だしね)彼の目標だったんだけど、
それはまあそのうちにって感じです。そんでMAXは終了。

MAX終わってKzさんとノブさんと俺で、バーチャとかしにいちはらさんの家行く。
アルカディアはありえないとか話して、みんなでバーチャの投げ抜けとか練習する。
それからみんなでキャラ作ってやろうとかいう話になる。
いちはらさん「関東鉄拳会 ボスチキン」:ベネッサ
Kzさん「KzAOI」:葵
俺「武蔵さかいパイ」:パイ
んでノブさん「東達○ング」:ジェフリー もうあほかとw

対戦開始。メモリーカードが一つしかないから1Pだけしか作ったキャラ出せないんで、
勝ってるやつは1Pでやって、負けたら1P交代ルール。
開始したのが2時くらいで、俺の「武蔵さかいパイ」が
初お目見えになったのは5時くらいでしたw
でもバーチャがおもろいってことがわかってナイスでした。

んで眠さマックスで寝て7時くらいに起きてそんまま帰宅。ぐーぐー寝た。

# 2002-02-01/11:38