2002年1月10日
シゲさんとSGさん

そして今日も渋谷タイトー。先にSGさんと会う。
メガネをかけて見慣れぬ無精髭。
さらにハンズで買った段ボール持ってたりと、かなりありえない様子。
でもメガネは普通に似合う人だと思う。
無精髭は見慣れてくればいけるかなてのが個人的印象。

そんで見なれぬブライアンが乱入。ぼこられる。もうね、誰かと。
シゲさんでした。ブラヤンは個人的な意見ではあるかもしれないけど
仁よりきちーよ。気の重さは随一のキャラ!!

SGさんが「俺入ってみたいなー」と、入る。勝つ。さらにシゲさんロウも下す。
やっぱSGさんはすごいです。
そんでプレイ指摘してもらって感謝。ためになりました。
そのあとSGさんは帰宅の途に着いて、俺はシゲさんと対戦して今日は終了。
うーむ奥が深いゲームだと。俺はあほかと。

# 2002-01-10/15:40