2002年1月22日
シゲさんに撲滅くらいまし(略)

なんか水キンさんがHP作っててびびった。
アカウント名もW-KINGってのはさすがだね。
まあはいきんぐさんと並ぶ最強のキング使いだと思うし、研究熱心な人だし、
これからのコンテンツは期待出来そう。

最近仕事でFLASHとCGIの連動覚えたっぽいから、掲示板FLASHでやるかも。
でもそれはこっちではやりませんかね。見れない人もたぶん出て来るし。
パーソナルサイトのほうでやろうかとね。そんな近況報告。

さて昨日は将軍さん渋谷に来る、
ってかもっちー見にいくとか自身の掲示板に書いてたんで
俺も行こうと思って仕事早く終わらす。
そしたら7時前に修正が来て、ある意味自滅。しゅーりょー。
それ終わったのが9時くらいかね、凹みつつタイトー行く。
肩をとんとんと叩かれ見たらシゲさん登場。斑鳩やってたらしい。
あのゲーム見ててかなり終わってない?覚えればなんとかなんのかな。
で、対戦。ちょうど10回やりました。
×××××○×××○とかで結果2勝8敗。う〜おわっちょる。つええ。
次こそはコピ虎身肘でKOしちゃります。(無理)

でもまあシゲさんとの対戦はまじ熱いよね。マブです。
で、その8戦目くらいで将軍さん来たんだよね。
将軍さんのとこに書いてる「いつもの面子」ってのはおれらのことですw
で、プレイに指摘が。すいません。頑張ろう。

そんでそれからセガ行ってバーチャ見てました。
レイフェイって弱いの?まあ魅せでした。
将軍さんはチュラ@へたっぴっていうレイフェイ使いを参考にしてた。
でもこのへたっぴってチームは結構有名だよね。
金を使わずに勝つのが将軍さん、ということで目標は1万円以内で
出来る全国制覇ということでした。将軍さんならいけるかも。
てか、昼にもなんか「なんとか固め」とかいうサラ使いが魅せでした。
負けたら騒ぐ、頭を「あ〜〜!」とか言いながら両手でぼりぼり掻きむしる。
画面に向かって叫ぶ、ボタンを叩く、そして彼は謎に昇段戦を迎え、負け。
なんとまあ台に頭突きみたいなこととかしてましたが
セガは大丈夫でしょうか。まあ終わってる人かなとw

# 2002-01-22/15:55