2002年1月 8日
ねむいです

題名と内容は関係ありませんw
さて今日は昼に渋谷セガに。
そしたら五徳猫さんいたから挨拶。
そんで対戦してもらいました。クマに負けたw

真サーモン対策が実行出来てないからクマ使いの方とはどんどん対戦したいかも。
でも五徳猫さんのクマに負けたのは真サーモンのせいじゃないです。
で、4回くらい対戦してメシ買いに行くと言うのでお別れ。
吉光もクマも強かったです。また会ったらよろしく〜。

んで、夜は渋谷タイトーで対戦してて、Jurioさんの平八に5回くらいぼこされたとか。
平八を調子に乗らせてしまうと軽くぼこぼこにされますね。
あと俺観音と羅生門くらいすぎ。ヤベエヨアレハ。
下手すれば俺にとっては仁より全然きついんですけどw
普通に瓦割りうざすぎ。泣きたくなりますよ〜。
ともかくJurioさんは強かったと。

それからマードックの人と対戦してた。
今日はレアなキャラとの対戦が多いな〜。
それとガンダムにおいて俺のギャンは軽くひねられて、
ほんとにギャン強いのかよ〜、と思いました。
十字放火まじできつい。援護も無いしどうすりゃいいのよ!!近寄れないって。

あとは今日仕事中にちょっと暇があったから北斗の拳の断末魔
(ひでぶとかあべし、たわば ってやつね)を検索してみたとか。
なにやってんだか。。。w
そのとき俺の目に飛び込んで来たのは、

「やめて止めてぴゅー」
「ぐぶえ〜ふぎっ!!ギャビィ!!」
「ぶっぺきっぼっいってれぼ!」

いやー。。。やばいな。。。w

あとなにげに、聖闘士聖矢に

「うぎゃっぴぃ〜〜!!」
「ぎゃびりーん!!」
「あじゃぱあー!!」

なんてのがあったのも見のがせませんでした。
ああマンガって本当に楽しいですね。

# 2002-01-08/15:38