2002年1月 5日
すごいレシートだ

料理の数がすごいすごい。面白いのでちょっととっておこうかな。
さて今日は馬場です。ちょっとハプニングがあって遅れて6時頃着く。
それから対戦。
今日はリーロウ君、総長、ケイスケ君、Kzさんがいて、そのあと水キンさんが来る。
ニ代目バババイオ候補が増えましたね。。。。w と思いました。
結果は今日もみなさまに負け越し。

華厳と斬哭剣をもっと連係に入れていくとウザ強いのが出来上がるかも。って思いました。
それから飯に。ふらんす亭っつぅステーキ屋です。
俺が頼んだのは、サーロインステーキのLサイズ&Cセット。
やって来たのは恐ろしいサイズのステーキでした。
あんなのファミレスじゃ見たことないです。
めしおかわり×2でおいしく頂く。肉はやっぱやばいね。
肉はいいです。体の素ですよ。うまー。

まあとりあえずシゲさんにも奢る約束してるし、
下手すりゃ渋谷で知ってる人に会ったらみんなにおごるかも。
いやーやっぱ馬場は楽しいよ。明日は吉祥寺に服買いに行く予定。

# 2002-01-05/15:35