2002年1月 4日
くまきらい

全国高校サッカー大会大分県代表大分高校頑張って下さいw
さて、今日はMAX。その前にちょっと渋谷で買い物する。CD物色。6枚買う。

TIDY TRAX-VOLUME ONE/mixed by Lee Haslam
nite:life 04/mixed by terry farley
THIS TIME AROUND/PHATS&SMALL
OUTER SPACE-INNER SPACE/FLANGER
NEW ASIANS/JOUJOUKA
CO-FU2/CO-FUSION

今回はハードハウス聴きたかったから2枚ほどコンピ買いました。
ジョジョウカはRezで入ってた曲が気に入ってたから買ってみた。
コ・フュージョンとフランジャーは。。。いっとけだねw とりあえず。
PHATS&SMALLは超好きだったりです。セプテンバー99のミックス聴いて
そこそこファンに。

そして山手線に。
MAX行ってみたら人いねえ〜。
そりゃそうだ、年末の大会終わった後だし、今日はなんにもイベント無かったし。
シゲさんとKzさん、アックスさんとショーンがいたのでそっちで対戦。
結果。ああーきちー。ブライアンの連係きちくね?w 死ねました。余裕で。
シゲさんとの10番勝負はあと2番残して1勝7敗。終わってます。
アックスさんニーナはなんかもう許してって感じです。
あの一回勝てたのはなんだろう。運かなw
Kzさんの鬼薊の処理っぷりもね。。。Kzさんのディフェンステクはすごいよ。

で、今日はね、クマ登場。真サーモンに狩られまくりでした。きちーー!!!!
ふうふう、そうそう、ぼこられて経験値増えるとか言っててよかった。
今日は経験値増やしたと思っておこうかな。とりあえず後転と左起きで。
しかしあの減りはやべ〜よ。次だ次。

この調子じゃ5になったときどんなガード不能も意味無くなりそうな。
みんな普通に対処してきそうな。明日は馬場。よーし奢るぞーw

# 2002-01-04/15:34