2002年1月 2日
アドバンス買ったり

ボーナスで懐はあったかい通り越して熱いとかで、
暇をもてあましすぎてたんでアドバンス買いました。
ソフトは鉄拳とブレスオブ2。
吉光ははいきんぐさんから聞いてた通り終わってた。
安定で半分減るってどんなですかw
(葛×3)×3+吹雪が今のところ最強コンボ。
あとガンジャックがまじ楽しいかも。
こういうのやるとほんと鉄拳ってコンボ楽しいよね。
4がいまいちって言われてるのもそこらへんにあるのか。

あとモーションの削りっぷりがやばくて、
吉光は中段キック全部ミドルキックのモーションです。
倒木蹴とかも。奈落とか完全二択だよね。モーションわかんねえ。
ブレスオブも普通に楽しくて移動中とかはまじで重宝してます。
ロープレは久しぶりにやってるな。。。いやあレベル上げが楽しいw
ちまちましてていいね〜。

# 2002-01-02/15:20