2002年1月21日
サンクスですケイスケ君

さて今日は渋谷タイトーに会社の帰り寄る。8時くらいかな。
そんで適当に野試合してたら専門の帰りのケイスケ君に会う。やーこんばんわ。
俺の野試合見てたケイスケ君は隣の台の相手に乱入してた。

俺は相手がずっと入ってきてくれたから21れんしょーして、
そこで相手あきらめてCPUクリアで終了。
吉光に負けるとやたら粘着化するよね。まあ仕方ないか。
アイボ無いとニーナはやっぱ厳しいよ。
そんでなにげに相手の台叩きが18連勝のあたりから増えたんで
ちょっと燃えちゃいました。
前は20勝ったらまじでへとへとだったけど、最近集中力ついてきたかも。

そんで見てたら22連勝してた仁がいたからレバー微妙な台だったけど
入ってみたら勝てたんでそのままケイスケ君と野試合して帰った。

でもまじでタイトーのレバー微妙だよね。人は多いけど。
LPでブレード出るとかまじでなめてねえ?w

ケイスケ君は最近スティーブ練習してるみたい。今日は3回負けちゃった。
まだまだだね。スティーブはもう今まで全然わかんなかったけど
今日の対戦でちょっとヒント得たかも。サンクスですケイスケ君。

# 2002-01-21/15:55