2002年1月16日
タイトーでシゲさんと対戦

さて、今日はタイトー行ってたらシゲさん来たから
最強ジュリアと10番勝負。結果3勝7敗w
×○×○×○××××かな。ひええ。つええ。
こんなことでダイヤグラム5分とか調子乗ってていいのかな〜と。
てかジュリアがキャラ的にきつい位置にいるのは確かで、
シゲさんがすごいよ。

たいぞー君のリーに5連勝ってどんなですかw
そんで、シゲさんロウと対戦。結果×○○で2勝1敗。
そんでまあ今度の柏の大会に出る予定だから頑張ろうと思います。
それにドラゴンさん主催は最後かもというthesedaysの書き込み見たし、
これは出ないとね。
今日の経験を活かし柏の某最恐ジュリアに勝ちたいと思ってます。

ってかあのタイプは俺の吉光だとかなり楽な感じなんだけどね。
てなわけで明後日はマックスで慣らそうかなあと。がんばろ。
ほんと俺バーチャやってる暇ないや。まだ練習したいことが山積みでやばいよ。

あと、対戦攻略次回は平八アップ予定。またありえないこと書いてそうだよねw

# 2002-01-16/15:45