2002年1月15日
ノリさんはやっぱノリさんでした

渋谷タイトー。連勝しつつちょーし乗ってたら、いきなりつええカズヤが。
そっこー負けてだれだーとか思って見たらノリさんでした。しゃれになんねーよw
まあノリさんはやっぱノリさんでしたよ。強え。

なんかいきなり対戦する人のレベル上がるとやばいね、俺。ついてけないっぽい。
「近くを見て、急に遠くを見ると目がかすむ。スマイル40」てな感じです。
でも相手はカズヤ。俺はKzさんに送ったダイヤグラムではほぼ5分をつけた相手です。
頑張らないとな〜。そのあと「強くなった?」とか聞かれたけど、
あまりのぼこられっぷりだったので何も言えず。っていうか
「あんだけのぼこられ方して強くなったとか言えないですよ〜」と言いました。

てかまだ上に仁がいんだよね。。。w 底が見えないんだけどw
まあ関東鉄拳会がんばって下さいw

で、SGさんへのおみやげ渡してもらおうと思って、お願いする。どうもです。
それからノリさんはバーチャやってた。
最後一回負けたウルフにきちんとリベンジしてました。
そんでまたリベンジされて、そこでバーチャ終わり。帰った。
しかしバーチャは見てるぶんにはほんと面白いんだけどなー。
こないだ馬場でやった俺のウルフはラリアットしかしてなかった。
やっぱきちんと動かせないとおもんないね(そりゃそうだ)

# 2002-01-15/15:44