2002年1月11日
まっくす

今日は仕事早く切り上げマックスに。
着いたらアックスさんの「あと少しでしたねー」の声。ベルト杯には間に合わず。
んでアックスさんの番になって大会台見たらノブさんコンボットだよw
相手アックスさん。もちポール。しかもノブさん吉光引いてちょっとうれしくなる。ってか爆笑。
でも、「何か参考になるかも!」とか思って見てた俺がいました。詰んでるなw

とか思ってたらアックスさんの方も相手はコンボットでしかも吉光とかで
落としちゃいけない試合。
でもノブさんなにげに知ってそうとかいうすさまじいプレッシャーを感じてたようで、
ありえないワンツーポールが見れてちょっと嬉しかったです。

しかも1ラウンド目ノブさんの不惑をアックスさんが横移動でかわそうとしたら
柱際(ステージ駐車場ね)で移動距離が伸びずヒットする快挙。
最終的には斬哭剣を出そうとしてタッグの時のコマンド押したらしゃがPが出て
ホバーロー喰らって終了。2-3で負けたけど結果だけ見れば立派です。

試合後の「そーてんさーん吉光ってしゃがP無くなったの?」
「斬哭剣のコマンドは?」さえ無ければね。。。w
でもそれで2ラウンド取れれば立派です。てかすげえってw
ああいうのはセンスだよね。華厳使えばもっといけたかも。

それから大会はノリさんがカズヤだったりじゅんさんに至ってはスティーブで
出てるという常連のやる気のなさがやばかったです。
そんな中イカさんというスティーブ使いの人がリッチマンさん仁を下し、 じゅんさんスティーブを下して決勝リーグに。
TAKERUさんの「イカて」の声はマジで笑ってしまった。
そんでハメコ。さんカズヤが優勝してベルト挑戦権獲得。そんで雷神さん防衛で幕を閉じる。
さあ野試合。ショーンつええ。
あとリッチマンさん仁はきつきつでした。負けれた。
おもしろかったのはノブさんの平八と対戦した時、
パンチ一発喰らったら負けれる状況まで追い込まれ、
ひさしぶりに不惑出したらノブさんの先読み金剛壁終了したとこに
ヒットしてありえない勝ち方をした時かな。あれはほんと無理。

しかし「汚い技だよね」という苦い発言が聞けてよかったです。
その後普通にぼこられた。不惑とかいつぶりに出したかなー。。。w
しかし金曜マックスもいよいよ人のいなさがやばいよね。
バーチャの盛況っぷりはすごいですよ。俺はやる暇ないです。
鉄拳ですら1キャラしかやる暇ないのに。

# 2002-01-11/15:41